10月 312013
 

マンガチック爽快アクション「エクストルーパーズ」

マイナーな作品ではありますが、一部のユーザーから強い支持を集めた名作アクションゲームです。廃人と言われても反論できないほど私がドハマりしていたことは周りにいる人ならよく知っているかと。マイナーだからこそファン同士のつながりも強くなり、非公式大会を開催してみたりとたくさんの思い出があり、私にとって大切な作品の1つになりました。

そこで、発売1周年となる11月22日に何かイベントやりたいなってずっと思っていました。現実的には大きなことはできないし、周囲の人とちょっと盛り上がる程度です。今回はその告知をさせていただきます。今のところ考えていることを書きますが、これはまだ最終決定ではなくて、参加希望者の意見も考慮します。まとめは最後にあります。

Continue reading »

Top