7月 242011
 

※以下、DASH3非公式ミーティングを非公式MTGとします。

まず、第2回終わってたのかよ!と思ってる人いたらごめんなさい。前回は緊急開催でしたので、私の方でも対応が遅れました。アーカイブなど、続きに掲載しておきますので、ご確認ください。

第3回非公式MTGを今夜開催します

さて、開発中止になった今だからこそ、けじめの第3回を開催したいと思います。もう3時間切ってますし私から詳しくは書きませんから、o.sさんの告知記事を参照してください。

『第3回ロックマンDASH非公式MTG』を開催します! : つれづれロックマン日記

『第3回 ロックマンDASH3 非公式ミーティング』

<時刻>
2011年7月24日(日)
21時開場(配信状態テスト)、
21時30分開始~22時30分終了予定(延長もありえます)

<会場>
USTREAM配信ページ

まじまさんからの告知記事も貼っておきますね。
【開発中止】それはきっかけにできるから – 馬屋4 – Alone In The Room –

本来、1回あたりゲスト1人として第3回以降を予定していたのですが、今回、その予定していたゲストを3人同時に呼ぶことになりました。CAPコブンさん、GO!さん、宮臓さんの3人です。有名なファンの方々ですね。特に、CAPコブンさんはボーンメカ募集で採用されたドンナー・ヴェルスの投稿者です。それだけ本気でDASH3に関わってきた1人です。

今回の配信は思いの丈をぶちまけつつ、みんなで次に進むための一歩目にしたいと思っています。割とノープランですけど、決してDASH3にさよならを言うための配信ではありません。だって、諦めたらそこで試合終了ですよ?

すぐに復活は無理かもしれない。けど、10年間諦めないスタッフがいたからこそ、DASH3という企画がこうしてようやく表に顔を出すこととなったわけです。なのに、ファンは一度の失敗で諦めてしまうの?
開発中止という歴史、忘れてはいけないことだと思っています。失敗は恐れるものじゃない、次に生かしましょうよ。

というわけで、今夜の配信をよろしくお願いします。ゲスト多いし私はあんまり喋ることないかもn(

続きは第2回のアーカイブと、このブログの次回更新予定についてです。

第2回非公式MTGアーカイブ公開中

概要とレポはo.sさんのブログを参照してください。

第2回『ロックマンDASH3 非公式ミーティング』を緊急で開催します! : つれづれロックマン日記
第2回『ロックマンDASH3 非公式ミーティング』のレポート&反省&次回予告 : つれづれロックマン日記

開発中止が決まった今となっては、事情が違いますので、私からレポを書くことは控えさせて頂きます。

アーカイブは放送終了後、すぐに公開されていました。確認してない方はどうぞ。

第2回ロックマンDASH3非公式ミーティング

Video streaming by Ustream

次回更新について

私のプライベートな事情で今後もブログは不定期更新が続くでしょう。サイトの方は大幅に直したいのですがそこまで時間が取れず放置状態が続いてます。
特に今月はかなり厳しいですので、今回の記事が今月最後の更新かもしれません、というか、私がきついので無理せずそういうことにします。
第3回非公式ミーティングのアーカイブについてはo.sさんのブログをチェックしていただけたらなと思います。

次回の更新がいつとは断言できませんが、今私が抱えている一番重い仕事は8月1日が締め切りです。その後もやることは残りますが、ひとまずはそこが区切りとなります。
すぐに書けるものではありませんが、今夜の非公式ミーティングの内容も踏まえた上で、DASH3について思うところや今後のことについて1つ記事を書かせていただくつもりです。その時は良かったら読んでいただけたらなと思います。
私はまだ諦めていないし、むしろ、より深い覚悟を決めることができた。しかし、私1人が覚悟しても何にもならない。だからこそ、ファンという存在が大事なのです。

コメントを残す

Top