11月 032015
 

エクストルーパーズ!(挨拶)

11月に入り、あの日が近づいておりますよ。ということで、今年もやります、ギンギラ対戦会!

概要

「エクストルーパーズ3周年記念対戦会」

開催日時:2015年11月22日(日)21:00~

※開始時間はあくまで目安
※終了時間は各自が気が済むまで

この時間に集まろうというだけのゆるいイベントなので、誰かが部屋を立ててたら、そこに入るだけでOKです。ルールも特に決めませんので、自由に楽しんでください。

誰でも参加できますが、対戦慣れしてない人は、私が以前書いた対戦まとめ記事を読んでおくといいですよ。

配信について

今年はCaveTubeで垂れ流し配信でもしようかと思います。後日、録画を公開するということはありません。

ただ、当日は私が仕事で遅れる可能性があります(なければいいな)。そのため、開催時間になっても配信しているとは限りません。

連絡先

私がいないときの対応を零式(れいしき)さんにお願いしています。当日何かありましたら、下記の連絡先を使用してください。

  • Twitter:@RTTN001
  • PSN:bahamu_zero_gil

もちろん、私がいるときは私の方でも対応します。私がいるかどうかはTwitterで様子を見てください。

前日にも対戦が盛り上がってると思いますので、そちらにも顔を出せたらなと思っています。

ギンギラ、よろしく〜。

  2 コメント

  1. うぃざまんさんにも零式さんにもTwitterでブロックそれてる自分はどうすればいいですか?

  2. PSNのメッセージを使ってください。

    私はそう滅多にブロックしないので、あなたのアカウントが推測できますが、Twitterでブロックするそれなりの基準・理由が私にはありますので、Twitterでの対応は期待しないでください。ただし、対戦への参加を拒否するものではありません。プライベート部屋にするわけでもないので、そもそも拒否できません。自由に参加してください。基本的に参加するために何らかの連絡は必要ないはずです。

    対戦の仕様で、PSNによりブロックしている/されている人が1人でもいると、その部屋には参加できなかったような気がしますが、そのときは別の部屋を探すしかないでしょう。誰が誰をブロックしているために発生しているのか判断できないためです。もし、ブロックによってメッセージも送れないようなら、またコメントなどで連絡くれれば対応するかもしれません。

コメントを残す(Markdown有効)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top