12月 142014
 

※2014/12/21追記

ブログに書きたいことたくさんあったんだけどなぁ・・・今までもそうでしたが、暫くまともに更新できそうにありません。優先度高いことがあまりに多すぎる。

そういう状況ではあるんですけどね、

ということで、12月20日(土)にまたo.sさんと一緒に配信をすることになりました。前回ほどきっちり準備したわけではありませんが、今回は1時間程度で終わるあっさりした内容なので、なんとかなるでしょうと。私が忙しいので準備はほとんどo.sさん任せになってます。感謝。

タイトル:ロックマンDASHシリーズの『音』の話をしよう + 『a』

放送日時: 2014年12月20日(土) 夜22時00分~23時00分(予定)
(21時30分からちょっとしたテスト配信も予定)

放送場所: O.STREAM  ( http://www.ustream.tv/channel/o-stream1 )

配信者:o.s、ウィザまん

配信内容:

今回の配信は『DASHの音の話』という事でDASHシリーズの『音』に焦点を当てた配信となります。

(中略)

+『a』についてですが
以前に少しお話したとある方の協力についてのお話ができるかも?
それも含めたちょっとした発表がありますので、そちらも「ちょっとだけ」ご期待ください。

o.sさんに散々マニアックだと言われましたが、今度はDASHの「音」について語ります。本当に大した話ではありませんが、「ちょっとした発表」にも期待しつつ、前回とは違った角度から見るDASHの魅力語りを楽しんでいただければなと思います。

それと、ブログに書きたかった話題のひとつなのですが、Ustreamのアーカイブの仕様が変わりまして、従来は保存期間に制限がなかったのが、今年11月から1ヶ月で自動的に消されるようになりました。この仕様変更により、前回のアーカイブが既に閲覧できなくなってしまいました。手元に保存してあるので、他の場所で公開することもあるかもしれませんが、あくまで予定は未定です。事前に言っておきたかったんですが・・・すいません。

ともかく、12月20日22時からの配信をどうかよろしくお願いします。

(2014/12/21追記)

アーカイブ公開されてます。Ustreamの仕様により30日経過で自動で削除されます。

Broadcast live streaming video on Ustream

コメントを残す(Markdown有効)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top