6月 162011
 

ちょっとこちらでの告知が遅くなってしまいましたが、こないだの記事でもちょっと触れていた話の詳細が決まりましたので紹介しておきます。

集えコブンたち!第一回『ロックマンDASH3 非公式ミーティング』を開催します! : つれづれロックマン日記

『第一回 ロックマンDASH3 非公式ミーティング』
<時刻>
2011年6月18日(土)
21時開場(配信状態テスト)、21時30分開始~23時30分終了(延長あり)

<会場>
USTREAM: 『ロックマンDASH3』 ‐ 非公式ミーティング ‐

今週の土曜の開催となりますね。

DASH開発室という枠にとらわれず、そこから外に出て非公式にDASH3をよりよくするための会議を開こうっていう話です。 公式企画のリアルミーティングが延期になったことの反動でもありますかね。
議題などの詳細はo.sさんのブログ記事を参照してください。

この企画はo.sさんから持ち掛けられたもので、o.sさんの他、ぴしさん、まじまさん、そして私を合わせた基本4人で運営していきます(ちゃっかり私も入ってますw)。私たち4人のSkypeによる音声通話をUstreamの番組で生放送し、視聴者の方たちとはチャットを通じて話し合う形となります。流行りに乗っかった感じですね。便利な時代になりました。
配信時間は2時間を目安としていますが、多分オーバーします^^;

内容的に開発室参加者がメインに来られることになると思いますが、DASHのことよくわかってないし・・・とか遠慮はいらないので、興味持ってくれたら気軽に覗きに来てやってくださいな。元が10年以上前のゲームなので、あまりそれに固執しすぎても良いゲームになりませんしね。

続きは余裕があれば確認して下さいね。

コメントを残す(Markdown有効)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top