6月 102011
 

大分前に軽く触れたっきりでしたので覚えてる方がどれだけいるかわかりませんが、一応、本日6月10日はエグゼ10周年を記念した絵茶会を予定してました。

10周年を迎えた3月21日は震災のことでゴタゴタしてた時期だったので、光兄弟の誕生日に合わせて再び10周年絵茶をやり直そうということで、6月10日。今日ですね^^;

はい、光兄弟誕生日おめでとう!

で、具体的な時間を決めてなくて、夜22時ぐらいから始めたかったんですが、どうもね、私の方の都合が悪くなってしまったので予定通り開催、とは言えない状況です。
私がいないと絵茶にならないなんてことはないので、会場は自由に使ってくれて構いません(いつも開放してますが)が、私がいつ帰ってくるかわかりませんし、帰宅後もやること沢山抱えてるのでチャットのみの参加になると思います。

ともかく、会場開けるから勝手に使ってね!ってだけだと人集まらないので、時間だけ決めておきます(いつでも入れるけどね、集合時間の目安って感じで)。集まらなかったらごめんなさい。

<エグゼ10周年記念絵茶>
場所:駄飯絵茶
時間:今夜22時~

最後に。
前回のログあげるのすっかり忘れてました。ごめんなさい><

コメントを残す(Markdown有効)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top