2月 032013
 

ボンクラ諸君、注目!

近いうちに、PS3版エクストルーパーズのオンライン対戦大会を開こうという話が上がっています!
私は主催じゃないのですが(いつの間にか関係者になってますが)、こちらでも宣伝させて頂きます。

まだ詳細なルールや日程は決まっていなくて検討段階なのですが、大会に関する情報は専用のまとめWikiを作りましたので、そちらをチェックして頂けたらと思います!

エクストルーパーズ非公式大会まとめWiki

告知用動画も作りました!動画編集初めてでしたけど、頑張ったよ!

エクストルーパーズ非公式大会告知動画 – ニコニコ動画:Q
エクストルーパーズ非公式大会告知動画 – YouTube

今はとりあえず、参加者を募集していますので、参加希望者はその意思を主催者のkousan221さんに伝えてください。PS3本体機能のメッセージから本人に連絡するようお願いします。
※2月20日をもって募集は締め切られました。現在はチームも発表されています。大会開催日は3月3日となります。

それでは、みんなでギンギラ一番星を目指しましょう!!

コメントを残す(Markdown有効)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top