12月 132012
 

ウッチーのブログ : 【お祝いコメント募集】12月17日に向けて

↑ということで、25周年イベントの会場でファン同士顔合わせをする、ということはないようですが、25周年を迎える12月17日の19:30~20:30に、ロックマンユニティとして25周年記念番組のWEB生放送を行うことになりました!
以前にもあった誕生日記念配信に登場された、イーカプコンのカナさんが今回も出演されるそうです。配信時間が早めなので、社会人だと都合が付きにくそうですね(学生で良かった)。

また、ロックマンユニティでは、先ほどの記事とTwitterのハッシュタグ「#ROCKMAN25」において、ファンからのお祝いコメントを募集しています。いいですか、お祝いコメントです(と、釘を差したくなるこの頃)。

さらに、昨日より3DSのバーチャルコンソール(VC)として「ロックマン6」が配信開始されましたが、これも含めて、25周年キャンペーンとして、配信されているロックマンソフトの2割引きセールが行われています(1月7日午前10時終了予定)。対象ソフトは3DSのVCロックマン1~6と、Wiiウェアのロックマン9~10の8本。
何故かロックマンワールド1は対象ではありませんが、この機会に全部集めてはどうでしょう?

コメントを残す(Markdown有効)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top