11月 192011
 

気がついたら1ヶ月以上も更新してなかった・・・すいません。
取り急ぎ、生存報告とまたしばらく更新は控えめになることを知らせておきます。

詳しくは書きませんが、自分の置かれている環境が変わってしまいまして、それに様々な疲労が合わさって大分気分が沈んでいる時があったりもして、まあ、何かと大変なのです、今。申し訳ないんだけど、死にたくはないので(※誇張表現)、暫くロックマンまわりの活動は控えめになります。おそらく年内、全てのイベントに顔出さない。グッズもD-Artsフルアーマーエックスとか買えてないので欲求不満だけど仕方ない。
次回エグゼ合宿も私の都合が悪くて、あまりに目処が立たないようなら私抜きでやってもらおうかなーとか思っちゃってたりもする。もちろん、早く戻りたいので、そのために努力はするつもりだけど、この先のことで約束できることはまだ何もない。

ダレットビレッジ終了とか、稲船さんがファン活動に言及したとか、たのみこむ終了とか、吉川達哉さん(ロックマン的にはXシリーズでお馴染み)がカプコンを退社してフリーになったとか、気になるニュースは色々あったけど、あとでそういうのまとめたいなー・・・って、何ヶ月前から思ってることだろう^^;
COGブログ(旧ダレットブログ)はダレットビレッジとの連携ぐらいしかメリットがなかったので、再びブログどうしようかとも・・・あまりころころ変えるのは読み手に迷惑なんだけど、どうにも使いにくいし、移行した理由が全て失われてしまったからなぁ。

ちなみに、One More DASHは全然告知出来なかったけど、第6回までの非公式MTGを終え、コブン合作を公開中です。しかし、今後の予定は未定です。何かしたいけど、残念ながら今の私にその余裕はない・・・。そもそも主催4人だけでなんとかしようってのは無理な話なので、ファンの知恵を借りたい。ギブミーアイデア。
究極的に、ファンは待つことしかできないんだけど、待つことをやめてしまったら、望まれない作品にしてしまったらダメなわけで、 何をして待つか、というところを考えていきたいですね。

それと、気にしてる人いるかわからないけど、参加してるゲーム制作サークルは冬コミに落ちました。2作目発表の場は今のところ未定で、委託とか別イベントの参加が決まれば知らせたいなと。その前に完成させなきゃいけないんだけどね。

まあ、こんなところかな。
何か伝えるべきことがありましたら、また追って伝えます。では。

コメントを残す

Top